トイレを利用した女性客が、便器の水の中にカメラ付き携帯電話が沈んでいるのを発見。知らせを受けた女性従業員が、扉の閉まった隣の個室をノックしたところ、男が女性を装ったような高い声で「ハイ」と応じたとのこと。

怪しんだ従業員らがトイレ出入り口で見張っていると、男が出てきたため男性従業員が取り押さえたらしい。

んまあ、ニンゲン、素直に生きるに限るよね。

男は「盗撮しようと思った」と供述しているとのこと。

うん、彼はとっても素直だ。

ただ、素直に生きるときに法律にふれるようなことはガマンするチカラが必要かもしれないね。

しかし、便器の水の中にカメラ付きケータイを入れてたらどうなるの?流されるってことなはいだろうけど、なんていうかな、ちゃんと映らないだろ? プールの中から上をみて雲がみえるか?

公園の公衆便所で、女性用下着を燃やし、洋式便器の便座を焼いたとされる。
[下着燃やし公衆便所焼損した容疑で男を逮捕 広島 - MSN産経ニュース]

まあ、彼のようにいろいろとこじらせて迷宮に足を踏み入れてさまよってるよりは素直でいいんじゃないかな。
そして、こういうのを「独創性」というんだよね。