相方は何もする気がないらしいw

                                                          • -

何もしないってか、何もできないだろ
家族ですらこれだけ四苦八苦してんのに

                                                          • -

相方がどうこう出来る問題じゃないよな
相方って言ったって要するには仕事仲間なわけで、親友とかじゃないしプライベートに立ち入れる関係ではないのだろう

中島氏スキだったのになあ。
彼女は芸人らしからぬスタンスでいながらも芸人としてのスキルや対応にも合格点を出しているのでステキです。
似たタイプに友近氏もいらっしゃいますが、彼女に比べると圧倒的に「あたり」がマイルドなのも好印象です。いや、でした。たぶん、そういう能力は現在すべてなくなったんだろうね。

オセロというと、松嶋氏の結婚式な。式が終わってから「仕事のあとあわてて駆けつけた」ってテイで中島氏が現れたのがすごく印象に残ってますし、松嶋氏、結婚ってことでのヨロコビ以上のモノがなにもなかった顔。
だいたい、普通に考えて仕事なんかいれないだろ。TKOの木本氏は最初から最後までいたんだし。
こういうところのコンビ間のカンケイって非常に微妙だよなあ。

最近だと、アンガールズとかなあ。アンタッチャブルとか、アンジャッシュもそうか。コンビ間の空気が独特だとおもしろさにもつながるわな。

あ、そうか。最近の極めつけはサブロー・シローか。

4年前に食事後、心斎橋から道頓堀まで歩いた後の別れ際。「もいっぺんサブロー・シローはどう?」と言われ、「それはないねん」と返した。これが、2人の最後のやりとりになったという。

 サブローは「僕の中でサブロー・シローは終わっていたので。彼は『そっか』と言って寂しそうな顔をした。そこが一番引っかかっていた」と吐露
[大平サブロー、コンビ再結成断っていた! - BIGLOBEニュース]

こんなふうにあとで松嶋氏が語るのだろうか。それともさらにいろいろあって逆になるとか?
中島氏の流れでいろいろとみてたらこれが松嶋氏も「いろいろ」抱えてるからなあ。
不思議なコンビではあるよなあ。

ずーっと「知っとこ!」みてたんだけど、彼女らあからさまにわかりやすい態度だったよなあ。最初は仲よかったんだけど、途中に「なにか」あってから、疎遠になって松嶋結婚から完全に会話もなく遮断してたけど、また徐々にヨリがもどった感じになってたと思ったらコレだもんな。

こういうとき「霊能者」ってのはどういう扱いになるの?一般人だから衆目にさらされることはないの?
個人的にはこういうことになっても、オセロは圧倒的に中島派です。というか、2人が仲良さそうなやりとりしてるのがスキです。松嶋の暴走ボケを中島氏がお母さんみたいな立場でやんわりとツッコミいれる感じ。
またみられることがあるのかはわからないし、中島氏の芸能界復帰があるかはわからないですが、まあ、いろいろといい感じにはなってほしいですね。