「性器の名前や、セックスについて教える必要はまったくない」
性教育を増進することによって、かえって性への興味がわき、子供の性環境が悪化する」

このような、保護者からの批判によって、実際には性教育が全く行なわれていない学校もあるほどだ。

埼玉県にある中学校の保健室の先生をする女性養護教諭は次のように話す。
「2003年頃の性教育バッシングの影響で自粛ムードが広がっています。
いまはもう恐る恐る授業を している感じで、性器の名称など、“この言葉を教えて良いのか”と躊躇することも多いです」 

日本って、少数のクレーマーが動かしてるよなあと思った。
大昔、桃井かおり氏のCM「世の中バカが多くて疲れません?」ってコピーはたった2件のクレーム電話(要出典。ゴメンちょっとあやふや)で中止にしたんだよな。つまり2人のバカのいいなりになってるわけだ。

そりゃそうだ
差別教育がなきゃ差別なんて知らん

                                                          • -

知らないから差別をしないのと、知っているけれど差別をしないのとでは
同じことでもまったく違うんだよ。
無知は誇ることではない。

このとおりかと。
無知でいいことは少ないよ。

ネットで無修正スカトロとか見放題の時代に情報制御してもろくな事無かろう

そう、いきなりキョーレツなものが刷り込まれるよりちゃんと教えたほうが絶対にいいと思うんだけどなあ。

だいたい、「それ」で生んだ子がまちがった「それ」を覚えるキケンってわからないもんかね。

あとあれだな、正しいオナニーの仕方は必ず教えた方が良いと思う
膣内射精障害とか悲惨だからな。

                                                          • -

こういうバカのせいで30過ぎても結婚できない奴らが量産されるんだよな(´・ω・`)

天秤にかけたらデメリットのほうが大きいような気がするよな。

なにが正解かは微妙だけど、ひとついえるのは隠すのはダメってことだよなあ。
あと、クレームかけるニンゲンってなんだろうな? 自慢気なやつもいるんだよな。前に電車だか店だかでジマンしてたな。オッサンだったけど。