Super Fighter Teamのウェブサイトでは予約受付が開始されていますが、出荷されるのは600本のみとなっています。またフルカラーのマニュアルやカートリッジ、ボックスなどは全ていちから生産され、他の製品から流用される事はないそうです。価格は60ドル。

おー、なんていうか、CDと同時発売の枚数限定のアナログ2枚組といったオモムキがありますな。

Wiiで「ロックマン」の新作がファミコンのグラフィックで発売されたときは、ファミコンのグラフィックでも今のゲームには負けないっていう逆説的なおもしろさがありましたが、これはなんていうかマニアのためってコレクターズアイテムっぽい感じがあります。それはそれでおもしろい。

[Super Fighter Team - www.superfighter.com]

このサイトというか会社もおもしろいね。レトロゲーム専門なのね。レコード会社でいうとサンデイズドやライコみたいなもん?ちょっとちがうか。