俺様で、男尊女卑で、時々意地悪で、ドSで、
ブルース・ウィリスばりのハゲ坊主で、
いい歳こいて貯金もないし、愚痴りゃ説教が返ってくる典型的な男脳だけど

大好き!!

こういうシステムになっております。

まあ、平和でほのぼのとしたものですが、しみじみ読んでいると、ちょっと考えるワケです。

ただしイケメンに限る

よく目にするこのコトバ。これって本当かなと。

おっさんだし
服のセンス微妙だし
すぐ鼻歌歌うし
どこでもひっついてくるけど


泣きたいくらい、大好きよ。

                                • -

若いくせに中年体型で街ブラ拒否るし元カノ話とか他の女の話平気でするし
同じことやり返す幼稚さがあるし前戯が短いしデリカシーないし浮気のボーダー低いし
言い方がムカつくし

でも優しいし気が長くて頼れるし、もう色々あり過ぎて好きだああああああああああ!

                                • -

お金ない。
お金ない。
お金ない。
ハゲ。
乙女心わかってなさすぎ素直すぎクンニ好きすぎ。

ちびだし。ハゲだし。


ってかいてて、ごめんねって思っちゃった。

優しい笑顔の彼が大好き

                                • -

話の端々に元カノがよく出てくるし
見た目と第一印象は肉食系なのに付き合ってみたら、しなっしなの草食系だし
ケチだしデリカシーないし
鈍感だし頼りがいがない

でも好きだー!!!

読んでると、愛されてるうちは華だよなあとしみじみとおもうのですよ。男性から女性向けバージョンもちょっとはありますけど、圧倒的にこのパターン。
「顔がスキ」系の話はほぼないねえ。
そこいらの「それはそれ」な割り切りは女性のほうが絶対にきっちりしてるんだろうなあ。

で、なんだろう? この圧倒的なうらやましさ。
愛があふれる名文の数々。

このスレを開いたことに後悔している。

まさにこれ。

最近あまりかまってくれないし
ちょっかい出してもすぐ怒るし
僕より優先してるものがあるの見え見えだし
不安にさせる事ばかりするし
金ないが口癖になってきたし
いつだって話聞くって側に行くって言ってくれたのに昨日メールブチったし
もう僕の事が面倒になってきたんだろうなって思った
だから僕もこうしてたくさん理由つけて嫌いになろうとしてるのに
まだ側にいたいと思ってしまう

本当は好き
情けない奴だけど愛してる

お願いだから離れないで…

ああ、情けない&気持ちは痛いほど。
そして、たぶん、こいつの彼女はこのスレには書き込まないんだろうなあ。