元年生まれだが小4まではブルマだったぞ

平成はともかく21世紀生まれはブルマ知らないだろうし、平成生まれも少数派だろうな。だから、「ブルマを履いたことがある」ってのは人前でなんらかの「セクシー」をアピールする機会がある方ってことだよな。その対象がマンツーマンなのか多数なのかってまどろっこしいいいかたを止めて、グラビアアイドルから風俗嬢までな。
つまり男性に「みせる」ために履く以外の目的はないわけです。

高校生の頃は、女子の集団前にすると目のやり場に困るぐらい、


ムチムチで迫力あった。

そうなんだよね。考えてみればありがたい話です。タダでみることができたんですし。どうしてあのころは目のやり場に困ってたんでしょうか。
現役女子高生と席がとなりで勉強するってプレイができたんですよ。すばらしい話じゃないですか。

と、リンク先のオトコたちの熱い話も読み応えがありますよ。

今になっておもうと、パンツ2枚履き状態で身体を動かすってのは恥ずかしかったろうなあと。

高校位からブルマのケツの形の個人差が激しく崩れたものに見えた。
俺は小学生時代に神秘のケツを見すぎてしまったんだ。

そうなんだよな。「個性」が出てくるよね。そしてこういう変態の目にさらされていたわけだよな。
ま、それは今のハーフパンツも似たようなもんだろうけど。


前にも1回ブルマネタでこれを貼ったような気がします。