AKB握手会で写真強奪事件 19歳大学生逮捕 トイレで首絞め奪う

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120517/crm12051711570005-n1.htm

アイドルグループ「AKB48」の握手会に参加していた男子専門学校生(19)がAKBの写真約500枚を奪われた事件で、警視庁少年事件課が強盗致傷容疑で都内の男子大学生(19)を逮捕

Twitterなんかで「殺人事件?」とか騒ぎになっていたやつですね。
ハタチ前でよかったなあ。こんなでも強盗致傷になるわけでバッチリ実名だったろうに。親も皮一枚つながってセーフとか思ってそうです。

 逮捕容疑は、4月7日正午ごろ、同区有明東京国際展示場で、専門学校生をトイレに誘い込み、首を絞めるなどして写真を奪ったとしている。

どうやってトイレに誘い込んだのだろう?そのやり取りを知りたい。
「**のパンチラあるぜ?」とか?

そして、加害者も被害者も「こんなこと」があったあと、AKBのファンって続けるもん? どっちらけになるもん? モモクロになるもん?