「発毛剤が効かない!殺す」 毛を増やしたかった長野の32歳男、殺害予告で逮捕

http://aromablack5310.blog77.fc2.com/blog-entry-13882.html

 同署によると、容疑を認め、「会社が販売する発毛剤を使ったが、効果が無いことに腹が立った」と話しているという。

 逮捕容疑は4月25日、名古屋市中区に本社を置く発毛関連会社のホームページに「このまま悪くなるようなら、俺の通っているサロンの皆さんを殺しますから」とした内容のメールを送信し、同社の業務を妨害した疑い。 

気持ちはわからんでもない。
男にとって髪の毛とチンチンは大きな問題だよ。人生のテーマだよ。だから、江戸時代の男はチンチンを頭に乗せた的な髪型をしてたんだし。

サロンで施術するタイプなら怒って当然だよね
車買うくらい金掛かるもんね

ホントだよ。むこうだって別に騙そうってことじゃないんだろうけど、金をだしてるものとしてはたまらんだろうなあ。

ハゲとダイエットは永遠に金ヅルになるんだろうなあ。