なぜ女性は「いいニオイ」がするのか?男はくっさいくっさいのに

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4236512.html

いや本当にそうですよね。
今は入院しており日替わりでいろいろな看護師のニオイをかがせてもらってますが、やっぱり医者や男性看護師とは全然ちがいますね。

また興味深いのが、人が無意識のうちに惹かれる異性のニオイは、個人個人で違うということ。

その理由として、人間の血液には『HLA』と呼ばれる白血球のパターンがあり、

人は自分と違うパターンのHLAを持つ異性のニオイに惹かれる傾向があるんです。

これは、自分や近親者と異なるHLAを持った異性を配偶者に選ぶことで、より多様な免疫機能

を持つ子孫を残そうとする本能によるものと考えられています

そして、それが個人でちがうこと。さらには、個人も時期によってちがうよなあと思うのです。

一昨日、抱きつこうかと思ったけどくらいいいニオイだった看護師さんは、今朝はなにも思いませんでした。アレ?っては思いましたけど、奥さんでもそうだったなと思ったりもします。
かと思うと、すごく、まではいきませんがなんか抵抗のあるニオイの看護師さんが、今朝はなにも感じないなとか。

これのおもしろいのは、おれの好みと同じってことじゃないんですよね。
もちろん、好ましい方のほうが積極的にニオイますけど、そういうこと関係なくグググと入り込んでくる、一種の暴力的なニオイってのもありますね。
また、フラッシュバックみたいに、その場にいないのにどこかから匂ったり、するんですね。幻のように。

うん、自分が変態ですってカミングアウトをとうとうと書いてるだけのような気がしてきたわ。

女性のニオイのはおもしろいです。もっとおれがプレイボーイだともっといろいろなことを書くことができるのに残念だなあと思いますわ。

幸せな人が発する匂いとかストレスで出る匂いってあると思う。

おれはこれ説。女性は感情で生きているし相当関係があると思うのです。

妊娠してる看護師さんはなんだか幸せなニオイが身体の芯からふりまかれてるような気がします。腐りかけたりんごみたいな(こんな表現じゃ台無しだ)。

昔、好きな女が私の汗って甘いんだってーと言ってて 俺がびっくりして誰が言ったの!?と聞いたら彼氏がー・・・と、そこで何かに気がついたのかうつ向いて黙って暑いー!とか乱暴に言い放ち話を変えられたのを覚えてるわ

その後、電車乗って家について一人で寝るまでずっと頭が痛かった

あとなんかいい話なので。