【議論】カレーライスをスパゲティと一緒に食べるのはアリなのか? ナシなのか?

http://feeds.rocketnews24.com/~r/rocketnews24/~3/HIMQVO6ti6o/

『カレーは高橋』。店名から、かなりの自信がうかがえる。よほど美味しいに違いない。券売機でカレーのダブル盛り(280円)を購入し、カウンター席に座る。すると数分後、皿にカレールーとご飯とスパゲティが盛られた料理がドーンと登場。本当に存在した!

安いねおい。
それはそうと作り置きのスパゲッティナポリタンとカレーしかない学食の裏メニューにナポリタンにカレーをかけて出すってのがあったことを思い出しました。

別にすげえ美味いってことは思いませんでした。