痛いニュース(ノ∀`) : 5歳女児 「なんであの人おっぱい出た袋持ってるの?」…コミケ参加者に地元住民困惑 - ライブドアブログ

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1725284.html

去年かおととしの事、長女(当時5歳)に聞かれました。「どうして、あの人はおっぱいの
出た袋を持ってるの?あのお姉さんは何でパンツ見えてるの?恥ずかしいよ」って。
5歳でも判ります。2次元だろうが3次元だろうが、エッチ系なものは公衆の面前で晒したら
『恥ずかしい』のです

そういうことになっているのか。
1回くらいどうせだから参加しておけばよかったなと思いつつも、横目でみるだけに終わってしまったよなあコミケ

長女にはディズニーランドでつけていたミッキーマウスの耳をつけたままの忘れんぼさんが多いんだねって説明しておけばいいんじゃないかしら。

これを堂々と持って買える奴もキモいけど
やっぱりこんな使い道のない紙袋用意する奴らが悪いとおもいます。

たしかにそのとおりだよな。

ま、他人に不快に思われない範囲でね。そんなのただそこにいても不快に思われるヒトもいるから判断は非常にむずかしいけどね。