三木谷「koboの書籍数を増やせ!(激怒)」 社員「わかりました…」 → ホモ&二次エ口漫画大量登録

http://alfalfalfa.com/archives/5849686.html

エ口から始めて、成功した後で無かったことにして隔離するのは
昔からの常套手段だろ
むしろ正解に近い方針じゃないか?

おれもそう思ったんだ。おれのiPadの容量の大多数もアレな感じになってるしなあ。

それはエ口に飢えていた時代
ネットが発達した今わざわざ金払ってまで
エ口をみたいか? 

ここが微妙なところかもしれないけど、ベッドや自室でこっそりってニーズはまだあるし、iPadAndroidより実質5000円代で手に入るkoboはそこそこ魅力なんじゃないかと思うんだけどね。
だいたい、今でも電子手帳や電子辞書を駆使してる層って居るんだからさ。
だから、エロコンテンツもそういう層を狙ったものにすればいいんだよ。「性生活白書」とか。