朝日新聞デジタル:1千万円分楽しめるスマホ10人に サントリー - 経済

http://www.asahi.com/business/update/0820/TKY201208200335.html?ref=rss

スマートフォンは純金メダルが背面に組み込まれた特別製。通話のほか、食事、旅行、宿泊などに使えるポイントが与えられ、1年間限定で1千万円分まで色んなサービスを楽しめる。応募は9月4日から。

今朝からテレビでCMのコラボいうてやっとりました。
このスマホの懸賞は新しいね。クレジットカードのゴールドカードみたいなノリで、おサイフケータイに1千万チャージされてるってことなのか。こりゃあほしいわ。

[“ボス電”がソフトバンクから登場、サントリーとコラボ - ケータイ Watch]

こっちのほうが詳しいな。

 サントリーからは、「ボス20周年特設サイト」にて、抽選で10名に「超ボス電」がプレゼントされる。応募期間は9月4日〜10月15日。「超ボス電」は、「PANTONE 5 107SH」をベースに、20周年記念デザインの純金製メダルを背面にあしらった特別バージョン。当選したユーザーには、1000万円相当のサービスを1年間限定で利用できる権利もプレゼントされ、「超ボス電」から予約するなどして利用できる。

 具体的には、通話料、パケット料などの利用料や、高級レストランでの食事、高級ホテルでの宿泊、個別に航空機などを手配できる国内旅行プラン、海外旅行パッケージへの参加、高級スパなど。これらは、予め付与される850万円相当のポイント内で利用できる。端末に用意されるアプリで、利用できるレストランなどを確認でき、電話で予約を行う。1年間で利用できずに残ったポイントの処遇は現在検討中。

 このほかにも、「超ボス電」の楽天Edyアプリには、毎月10万円分の電子マネーが「お小遣い」としてチャージされる。使わなかった分は翌月に繰り越される。この電子マネーの有効期限は付与されてから1年間。

 また、Huluが1年間見放題となり、「MAGASTORE」の電子雑誌20万円分も読み放題となる。

こりゃあいいわな。孫正義気分を味わえるわけだ。

[BOSS×Softbank BOSS 20周年キャンペーン 1000万円!超ボス電!当たる!]

と、一応貼ってみました。応募開始まであと14日あります。あと、もし、この情報で知って当たったらなんかおごってください。