CNN.co.jp : 未確認生物「ビッグフット」騒ぎ狙い扮装した男性、車にひかれ死亡

http://www.cnn.co.jp/fringe/35021063.html?ref=rss

未確認生物「ビッグフット」に扮装して騒ぎを起こそうと車道を歩いていた男性が、通行中の車にひかれて死亡した。

軍人が着用するギリースーツって迷彩服を着ていたから運転手からよくわからなかったみたい。
ビッグフットかと思わせてビビらせる話が、気付かれないってのはなんという壮大な無駄。
こういう手間ひまかけた「ゼロ」をやらせたらアメリカ人はスゴイですよね。
もともと「ゼロ」を目指して命がけでいろいろとやるんですが(動画でよくあるスケボー等の失敗動画がとくに顕著)、これはそれに上塗りして無駄であり(気がついてもらえないんだし)、なおか命を落としてるからな。

男性は15歳の少女が運転する車にはねられ、続く車が急ハンドルを切った後、3台目の車にひかれた。3台目の運転者は17歳だった。

これがまた丁寧なラスト。サウスパークの実写映画か。カネかかってるじゃないか。