“あげまん”女性3つの共通点 | web R25

http://r25.yahoo.co.jp/fushigi/wxr_detail/?id=20120614-00024076-r25

「あげまん女性に必要なのは、(1)浮気の心配がない、(2)あまり遊び歩かない貞淑さ、(3)パートナーに頼らない自立した精神という3つです。これらはつまり“男性が仕事に集中できる環境を作ってくれる女性”ということなんですね」

なるほどー。仕事させてくれるってな。
「仕事と私とどっちが大事なの」的なことを聞いてこないやつや。

ところで、すでにパートナーがいるという男性は、彼女をあげまん女性にするために何かできることがあるのだろうか。

「誠意を見せることです。そうでないと女性は猜疑心を抱き、気持ちを確かめようと様々な意地悪をしますから。ワガママを言うのもそうですし、ときには浮気もしてしまいます。それでは当然仕事に集中できません。とにかく相手への気持ちをしっかりと表現して、彼女を安心させることが大切です」

なるほど、そういう素敵な女性をつなぎとめておくためには男性の方も大変だぞと。

ま、あげたまんじゅうのほうのあげまんは美味しいですよね。

[甘味処 竹むら@神田須田町 - いぬねこのおさんぽ〜御意見無用!天下御免ね♪]

いろいろとみててここのあげまんが1番美味しそうです。