女子高生の胸元に1万円札入れ胸触る 青学中等部教諭逮捕  - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/120925/crm12092514100021-n1.htm

逮捕容疑は、7月7日未明、自宅近くの路上で、帰宅途中の女子高生(17)に後ろから抱きついて尻を触った上、立ち止まった女子高生の胸元に1万円札を差し入れ、胸を触るなどしたとしている。

 同署によると、男は酒を飲んだ帰りで、女子高生に「話をしよう」と声をかけながらつきまとったという。男は「派手な服装の女性がいたので、ナンパしようと思った。最後はカネだと思って、1万円札を入れた」と供述している。

「あたしゃ松屋の食券自販機じゃないよ!」って感じだったんでしょうか。

しかし教諭のセリフと考えるとすごくパンチが効いてますよね、「最後はカネ」だって。
そして、どの時点で「最後」と踏んだんでしょうか。