電車内で尻触ったら女性警察官 48歳男、下車時に取り押さえられる - MSN産経ニュース

http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/121017/crm12101714240021-n1.htm

女性警察官は府警捜査共助課の警部補(40)で、出勤途中だった。触られていることに気付いた警部補が天王寺駅で下車時に取り押さえ、駅員が110番。駆け付けた天王寺署員に引き渡した。制服姿ではなかったため、警察官と分からなかったとみられる。

悪が栄えたためしなしメデタシメデタシを前提として。
考えてみたら女性警察官のおしりをさわる機会って少ないと思うからそういった意味じゃラッキーではありますね。そういう「よかった」が見つかるかと。
あと、留置所拘置所刑務所なんかで、捕まった経緯を話したらウケそう。

そのほかは刑に服してください。反省してください。神様がみてたので40歳の女性警察官のおしりへと導いたのです。

ま、この女性警察官はどんな気持ちなのかね。誇らしいのか。こっ恥ずかしいのか。