【男子注目】肉よりも豆腐を食べた方が良いスケベが可能になるという研究結果 | ロケットニュース24

http://rocketnews24.com/2012/12/02/271456/

ウガンダに生息する猿の食生活と性行動を研究した結果によると、より活発な性生活を送るには肉よりも豆腐が効果的であるようなのだ。

ウガンダ? 猿?それと豆腐と関係あるの?
猿酒ってのがあってさ、木のうろとかに猿が咀嚼した果物を入れておいたら発酵してできた酒見たいのがあるけど、それと同じ要領で猿が豆腐を作ったりしてるの?

猿の狩りやけんかの回数、交尾の頻度、毛繕いに費やす時間などのデータを集めつつ、糞を採取して、ホルモン値を分析。その結果、豆腐と同様に植物性エストロゲンが豊富に含まれるMillettia duraという名の植物の葉を多く食べる猿の方が、性ホルモンであるエストラジオールの値が高いことが判明したのだ。

豆腐とカンケイね〜!

[Species:Millettia - Metabolomics.JP]

マメ科ってのが共通点なのね。

肉を食べる行為は男らしさや権力、強さのイメージと結びついている。しかし、実際には肉や卵を多く食べると、それらに含まれるコレステロールによって血管が詰まりやすくなり、スケベの時に働く器官への血流も悪くなる。つまり肉を食べ過ぎるとスケベの満足度は低くなるのだ。

これまでの思い込みは捨てて、より良いスケベライフを送るには肉を控えて積極的に豆腐を食べた方がよさそうだ。

豆腐を食べたほうが血流にはいいそうですね。そうしよう。
スケベライフってひとりでも送ることができるし、おれにもカンケイあるある! あと、おれ心筋梗塞で血管詰まって死にかけたし!

豆腐食べる食べる!たまには肉も食べるけど。

[「体が欲するままに食べる」が最強の健康法ってホント? | 日刊SPA!]
これだよね。おれはこの学説の方も信じるわ。