何故かとってしまった不可解な言動:哲学ニュースnwk

http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/4372496.html

毎日17時間労働だった頃にノイローゼになって
日曜なのに朝起きて家を出て気がついたら会社の前にいた

慌てて車で家に帰って二度寝した

そして二度寝からさめて家を出て気が着いたらまた会社の前にいたとき涙が流れてきた

基本、こういうのとか、歯磨き粉のかわりに洗顔フォームを塗って口から泡があふれでたとかそういう感じのスレなんですけど。

恥ずかしい過去を思い出し、「だーおいっ!!」っと叫ぶことは多々ある

                                                • -

あるあるw
俺は「あー!!ヤダヤダ!」てやっぱ声出して頭振るw

コレなあ。
すげえこれがある。毎日こういう「ぎゃー」となる時間がある。運転してるときとか散歩中に。
たぶんもうおれ以外誰も覚えてないようなこととか。
これはおれの人生が恥ずかしさ含有量が多い故のことかと思ったけど、こりゃあ上手くやっててもなったんだなとわかってよかったです。
しかも、古いのばかりね。10代20代前半に集中してる。