突然床屋に入ってきた男が、カウンターに置いてあったカミソリで、自分のペニスを切り落とす―インド | HEAVEN

http://www.hvn4u.com/archives/26829

突然床屋に入ってきた男が、カウンターに置いてあったカミソリで、自分のペニスを切り落とすというできごとがありました。

なぜこういう事件だと「痛み」がわかる気がするのでしょうね。ペニスにカミソリをあてたあことすらないのに。
女性は割礼のニュースなどをみたときにこのような「うぐぐぐ」という気分になるのでしょうか。

警察によると、ギャンブルにはまり金を使い果たしたことが、直接の動機になった可能性があるということです。また目撃者によると、男は現場で宝くじを持っていると話していたといいます。男は病院に搬送されましたが重体です。

宝くじのくだりが全然わかりません。なんか意味があるんか?