コンビニに居た小学生ウキウキでワロタwwww

http://alfalfalfa.com/archives/6366314.html

小学生「からあげクンかう」
小学生2「まじ」
小学生「うん」
小学生「今日おばあちゃんに1000円もらった」
小学生3「いいなー」
小学生「一個いる?」
小学生2・3「いる」
小学生2「宿題やった?」
小学生3「春休みだからないよ」
小学生「やったー」
小学生3「そうだった楽だ〜〜」

今や、駄菓子屋のかわりがコレなんだな。16時くらいのコンビニで兄妹が走り回ってたよなあ。

ま、うまい棒やフェリックスのガムのかわりにからあげクンってブルジョアすぎるけどね。

小学生でからあげくん一コもやるやつ超いいやつだな

あとコレだよな。1個40円だもんな。

とはいえ、おれらはスタンドの寿司屋で買った寿司を食ったりしてたな。お稲荷さんとか太巻きとか。

かと思えば、エロ本コーナーがどんどん渋い感じになっているしなあ。「よろめき団地妻」とかあったぞ。

ジジババはそれでスーパーのテレビのあるベンチに座ってたり交流館の畳のあるところにあがりこんで無料のお茶を飲んだりしているんだよな。
もしくは病院の待合室か。