21年間まともに親から褒められなかった結果www

http://alfalfalfa.com/archives/6410250.html

人に頼る方法がわからなくなり、弱音を人に吐くことができなくなったでござるwwwww

あー。おれもだな。愚痴ることはできるけどなんていうか「頼り方」がわからないな。

なぜに?ってくらいホメなかった親だったなあ。そこそこの結果を出しても「ただし、***」みたいな余計なヒトコトをくわえる感じ。
両方ともそうだったな。

親のせいにできるうちは楽でいいですね

そしてこれでもあるんだよな。
でも、ずるいよな。
親がさんざんやらかしてくれたあとにこれをいわれても「じゃあどうすれば?」ってことだろ。

ま、それもこみで「しゃあない」ってことなんだけどさ。

今の状態でできることだけやってがんばりましょう。

「しゃあない」で検索したらヒットしました。なんだこれ?