カオスちゃんねる : 【閲覧注意】そんで間違いなく本物のUFO動画ってどれなの?

http://chaos2ch.com/archives/3781321.html
UFOもそうだけど、UMA、いわゆる未確認動物、それに超能力やらそういう学研の雑誌「ムー」に掲載されるようなことって昔は「恐れ」の対象だったけど、今はロマンを感じるなあ。
あるかないかの是非はともかく、空によくわからないものが浮かんで動いているっておもしろいよ。

カッコイイな
回転しながら飛ぶことの意味がさっぱりわからないけど
かっこよさの前には些細な問題だ

ねえ。ロマンさえあればいいんだよ。整合性とか信憑性とかオカルト乙とかそういうのはわりと些細な問題よ。
死後の世界も天国もあるよ。みんながそう願えば。カンタンなことだよ。