やべぇ赤福クソ食いてぇええwwww三重県民羨ま死刑すぎwwwww:[2ch]お料理速報

http://oryouri.2chblog.jp/archives/7896706.html

定期的にこの症状くるんだよ
東京とか普段売ってないしよあああああああああ

わかる。
ほかに京都の生八ツ橋、宮城の萩の月とかも。マルセイのバターサンドもかなあ。
それぞれ「似たような」ものは食べることはできるけど、やっぱりちがうって思うときもある。そのときは余計にモノホンを食べたいんだろうなあ。

赤福は別格
赤福でしか味わえない

これね。こういう感覚もわかる。
どういうわけか、これまではそんな不自由しなかったんだよな。富山県国道41号線でつながっているためか意外と中京方面へのアクセスが容易でね。

赤福もっちゃもっちゃ食って、牛乳飲みたい

あああ!牛乳合うよね、いわれてみれば。

あああああああああああああああ
くそがあああああああああああああああ
俺も食いたくなってきたああああああああ
うわああああああああああああああああああああああ
がああああああああああああああああああああああああああああああああ

おれもです。