カードヒーロー3DS何で出ないんだよ!!!!!!!!!!!|HighGamers

http://highgamers.com/archives/30124913.html

DSで出ただけでも奇跡じゃね

そうだとおもうよ。
全然売れてないじゃん。
ゲームボーイのときから「いいゲーム」と高評価だったけど、そのわりに「うそーん」って値段で出回ってて、これを作った人たちがスーパーとかおもちゃ屋のワゴンで眺めてどういう気持になるかと思ったら非常にお気の毒でなあ。
そして、「出して出して」の要望で出したDS版もほどなくワゴン行きでなあ。
不憫だから逆に買わなかったわ。

GB版を3DSでやってるからそれで満足
あと序盤で手に入る弓矢を持ったモンスターの名前分かる人いる?
貫通特性もってるやつ

こういうヒトは実は稀少なんだよなあ。
ヴァーチャルコンソール版で出してなんていって、出すと買わないみたいななあ。

WiiUはタマがないから妙にお盛んみたいけど、結局のところ昔のゲームのアーカイブってのもそんな美味しい商売じゃないのはバレたみたいだもんなあ。
また客の方も気がついたんだろ。もうナムコやらカプコンの昔のゲーム詰め合わせは要らないって。
だから、今、DLのみとか無料だのでジャンルがどんどん少なくなっているよね。
それでいて「パズル&ドラゴン」なんてジャンルが「パズル」だけど課金で売上を席巻したしなあ。ワケがわからない。けっこう今や、ソシャゲーでCMしてるのパズドラくらいだし。

[ソリティ馬 | GAME FREAK]

出るか出ないかわからないゲーム待つより、今人気らしいこのゲームをやれば? おれも3DSほしー。