学年一の美女にラブレター手渡ししたらあだ名が山本太郎になった

http://alfalfalfa.com/archives/6914703.html

これが1番美しい「利用法」ですよね。
山本太郎議員の「しでかした」一連の行為に対してのフィードバックとしてこれ以上の美しい利用法は思いつきません。

なお、手紙は読まれない模様

                    • -

これは学校立ち入り禁止処分くるな

ここいらもギリで美しい。

715:スペースNo.な-74:2011/11/02(水) 21:31:30.51
693だけど、いろいろな意見ありがとう

自分は単に交流したくない(感想送られるのも嫌)だけなので
もちろん作品を発表したりサイトを公開したりすることの責任は持ち続けるつもりです

何かあったらプロパイダーって書いとくことにするよ
質問スレみたいになっちゃって、ごろん

716:スペースNo.な-74:2011/11/02(水) 21:35:03.65
なんで横になってるんだよwww

717:スペースNo.な-74:2011/11/02(水) 21:40:21.85
ごろんwww
腹痛いwww

[【失笑!】思わず吹いた秀逸なレス集合『タイの文字』:哲学ニュースnwk]

これも美しいものが多い良まとめ。
最近はどぎついのとか下品すぎるネタはキツくなってきたわ。

[痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 ソウル市庁の新庁舎『ツナミ』、コンセプトは「日本の旧庁舎を襲う巨大津波」 - ライブドアブログ]
一方、最近で1番下品で下劣なネタはこれかな。いくらでも止めるタイミングがあったのをずーっと通りすぎてこれが建てられたということに吐きそうなほどの気持ち悪さを感じる。