VIPPERな俺 : 行動する度にツイッターで逐一報告するやつwwwwwwwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4570202.html

こういうのが数万年後とかに旧人類の遺産として発掘されたりしたら
とか考えたらすごくロマンがある気がしてきた

本当やね。
人類がほろんで相当な時間が経ったあとにTwitterの文章を読む異星の学者さんに「リナカフェなう」とかを解読させるのかと思ったら申し訳ないです。ただロマンがあるよなあ。

自意識過剰の巣窟だからな

おれのなぞは鍵かけたりはずしたりアカウントを削除したり復活したりを繰り返しているリアルだったらおめえ教祖様になれっどって感じの方々の自意識の変化ですかね。
あとはなにもつけくわえることはありません。

どんなやつでも皆自分の話聞いて欲しいし反応されたいんだってよくわかるよな
だってあれ一応人が読んでくれてると想定して書いてんだろ?
でも実際はそんなことはないと思うんだよ 人のツイートなんてよほど気に入ってる人間でないと流し読みだ

自意識を発露しないヒトはアフィリエイトを発露しているだけですよ。

逆に安心するよね。誰に読まれるアテもない「ホウレンソウ」を空に向かって投げつけ続けてるワケだし。


まあでもiPhoneTwitterでインターネットは(おれ的に)次の段階に進んだと思いますよ。(進んだのか戻ったのかはともかくとして)

ぶっちゃけ糞恥ずかしいこと書いてた時期がある

これは誰にでもあるから、うまいこと保存して折をみてリツイートしてあげると喜ばれると思いますよ。
またそういうサービスがあるとウケると思いますよ。