【画像あり】ラインでやらかしたったwwwwwww:キニ速

http://blog.livedoor.jp/kinisoku/archives/3936279.html

母親もLINEやる世の中なんだなあと。って、おれもやってるからおかしかねえか。

まあ、部屋に勝手にはいられて掃除して、エロ本をみつけられて机の上に積み重ねられたののサイバーなやつですわなあ。

母親にあやまられるなよ。1番ココロが痛む返答だよな。

[結婚速報 : 旦那のPC借りたら気持ち悪い画像フォルダを発見。夫に「こういうの辞めて」と言ったら『勝手に触るな』と逆切れ。勝手にPC処分したいです・・]

しかし、それぞれの家庭でのモメゴトなんてあんまり代わり映えしないと思うけど、その間にPCやケータイやネットが介在しているのがつまりは「サイバーパンク」ってことになる21世紀なのかね。
そして、これらは「サザエさん」ではネタにできない領域ではあるわな。
さらに、これが「今だけ」の可能性も非常に高いよな。
絶対に10年後にはまたちょっとちがったものが間に挟まっていたりなあ。
バーチャル空間でネットナンパしてバーチャルセックスしている相手がマイ・マザーだったってのはよくあるけど、それすら凌駕するような、現在は思いつかないようなことがありそうな。

[シャイな人におすすめ! TwitterやFacebookで恋を呼び寄せる方法 – ガジェット通信]

こっちにしてもそうだもんな。ネットストーカーは合法ってことなんだしそれを「おすすめ!」しているし。