時は来た!それだけだ 【芸能】岡本夏生「全テレビ局から出入り禁止になっている」とTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で発言

http://tokihakita.blog91.fc2.com/blog-entry-9893.html

11日放送のTOKYO MXの情報番組「5時に夢中!」で、
タレントの岡本夏生がテレビ局から出入り禁止にされていることを認めた。

プロ野球選手の清原和博氏が少年野球を鑑賞するマナーが悪く
出入り禁止状態になっているニュースを取り上げた際、司会のふかわりょう
岡本に出入り禁止について尋ねたことから発覚した。

へー、そうなんだ。
おれとしては「くりぃむナントカ」の「ビンカン選手権」(今でもSPでやってる)のレギュラーと思っていたのにここ3回くらいはみないなあーなんて。
あと、まあ、ネットのおもしろ画像で、「世界まる見え!テレビ特捜部」のたけし氏っぽいかっこしておられるのをみて「元気だなあ」と思うくらいか。

1956年生まれの58歳
再来年は還暦だね

そうなのかー。いいおっぱいされてますよね。

追記(コメント情報により):
[岡本夏生 - Wikipedia]
10歳逆サバですね。でもスゴイよね。

フェラとかすごいテクなんだろうな。

こういうのやっぱりおれ以外でも思う人はいるんだなあ。
森三中の大島氏が後輩女芸人の前でレクチャーされていたってコピペもあったな。

ま、そういうことはともかく(というか、そういう生々しいセックスアピールがある方ではあるよね。リアルセクシーダイナマイトというか、セクシー真剣)
ま、そういうことはともかく。

テレビで使えないタレントは
予想の付かないコメントをする人物
逆に使いやすいのはコメントが確定している人物なのだ。

討論番組でははじめからこの事を焦点に人選するので
番組が成り立つのである。

マメな

たしかにそうだよなあ。
ふられたときに気が利いたひとことをいってまた黙っていられる人が人気だよなあ。博多大吉さんとか。

そしてそういう需要だと、芸人は、ボケだろうとツッコミだろうとネタを作ってるほうになるんだろうなあ。
以前、博多華丸氏が「ワイドナショー」に見学にこられたときに気の利いたヒトコトが全然いえてなかったものな。

なんでもいいけどMXテレビがみたいです。
全国のローカル局のオリジナル番組を集めたチャンネルってCSとかにあればいいなあと思うんだけど。