【画像】女(37)「女湯に小学生の男子を入れるな」 → : まとめでぃあ

http://totalmatomedia.blog.fc2.com/blog-entry-3136.html

自分が37歳の毒女だとしたら
どうしたらいいかわからねえよな

ほんとにな。
おれは小1まで家風呂がなくてずっと銭湯通いで当然ママンと女風呂だったんだけど、覚えてるのって、風呂あがりに椅子に座ってずーっとひとりでブツブツと今日のダメ出ししてたアレなおばちゃんくらいしかなくてなあ。

実際小さい頃は女湯に連れられて入るけどかなり嫌々だった記憶がある

だから覚えてないんだよな。小1くらいだともうひとりで男湯だった記憶もあるし。

こういう自分がみたものをテレビかなんかで再生できるアプリってどこかにないかね?Androidにあるなら乗り換えるよ。