VIPPERな俺 : 「あれ、鍵閉めたっけな?」地獄から抜け出せない奴wwww

http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4729210.html

「Ready to Go」ってiPhoneアプリがあるんです。
それは毎朝やるべきことに特化したリマインダーで
電灯を消す、エアコンを消す、鍵をかける、なんかを毎朝決まった時間に促すし、それらをアニメーションでみせてくれるので
けっこういいですよ。

そうじゃなくても、ルーティン用の毎朝やるリマインダーアプリはあちこちにあるのでそれらを使うことをオススメします。
おれも仕事用、家用、朝用、休み用と使い分けております。

こういう「気にしい」が本当に空き巣に入られたらどうなるんだろうね。
稲中卓球部みたいに頭が開いてアメリカンクラッカーみたいにパーンって紙のリボンが出てきそう。