自転車で追い抜きざまに触り、降りてまた…警官再逮捕

巡査長は4月14日午後11時15分ごろ、同県瀬戸市北浦町の住宅街で、自転車で追い抜く際、帰宅途中の女性会社員(35)の体を触り、さらに自転車から降りて胸を触るなどした疑い。

痴漢は許せない卑劣な行為です!

と、この巡査長はどうして、こんな行為をしたのかって考えると、ちょっとわかるような気がしないでもない。

触ってみていい感触だった。
リアクションが悪かった(よかった)。
もっと触っても大丈夫っぽかった。

巡査長は女性が大声を出したため逃走。勤務後、同僚と酒を飲み帰宅途中だったという。

酒を飲んだ後のリクリエーションだったとか。

「警察官としてあるまじき行為。捜査の結果を踏まえ厳正に対処する」としている。

まあ、警察官と指定しなくてもあるまじき行為ですよね。「あり」の人はいないでしょ? 小学生か? あと、ハレンチ学園の教諭か? ヒゲゴジラ先生とか。

しかし、35歳でけっこうあるまじったね。