駐車場で口論、故意にはね死なす…29歳女を逮捕

故意ってのがミソですね。それでも故意は故意〜と松山千春の歌を思い出しますよね。

29歳が47歳をはねてそのまま逃げるってのがスゴイわね。

[asahi.com: 会社員男性をひき殺した疑い、女を逮捕 埼玉県警 - 社会]

こっちのほうがくわしいか。

目撃者によると、怒鳴り合う声を聞いた後、容疑者が運転する乗用車が男性をバックではね、再び車の前方部でひいたらしい。

丁寧に2度揚げですか。最初高温でカラリと揚げてから、次に低温でじっくりと火を通すんですよ。

容疑者は取り調べに対し「男女間のトラブル。ひいたことは間違いない」などと話しているという。

長井秀和? ま、男女間ってことでね。29歳と47歳かあ。