わいせつ目的でキャンプ場に侵入の男逮捕

バンガローでは8月から、宿泊の小学生女児らが就寝中、男に胸を触られるなどの被害が数件続き、署員らが週末を中心に警戒していた。

捕まったのが無職の30歳で女児へのいたずら目的と。
こういうのがみつからなかったらジェイソンとして伝説になっていくんだろうなあと思った。ということで考えるとジェイソンはロリコンだったんだなあと。

横浜市旭区大池町の同市こども自然公園青少年野外活動センター内にあるバンガローで、無施錠の窓から男が忍び込むのを警戒していた旭署員らが発見、建造物侵入の現行犯で逮捕した。

たしかにキャンプ場とか、すげえ防犯設備がしっかりしてるわけでもないし、セコムとかなさそう。だから、狙い目ではあるんですよね。下手な駅前より女児とか多そうだしねえ。