[ペンさんの占い部屋] ([憂鬱な昨日に猫キック 不安な明日に猫パンチ])

例のアレなんです。いったい世の中にはいくつこの手のweb占いがあるのでしょうか。

この誕生日の人の運命数は 38です。


この運命数の人はこんな人・・・
責任感が強く、地道に粘り強く努力するタイプで、組織の中で力を発揮します。
生真面目でキッチリしていて、ものごとを計画通りに進めたがります。情に厚く、義理堅く、面倒見がいいので、人から慕われます。反面、融通が利かず、面白味に欠けるところがあるので、ユーモアを心がけたり、なにか新しいことにチャレンジすると良いでしょう。
また、人に頼まれて嫌と言えず、窮地に追い込まれる可能性がありますので、注意しましょう。

まあ、そうかなと。おれはユーモアがないのでギャグとかのセンスが欠けてるとは自覚しております。でも、人から慕われません。

これ、奥さんがいつも逆なんですよね。

エネルギーに溢れ、知性も行動力も備えた熱血タイプの人です。
元気でパワフルで集中力があり、なにごとかを成し遂げる人です。集団の中でも中心的存在として目立ちます。
人間関係では親分肌で面倒見が良く、頼まれると断れません。しかし、おだてにのって失敗することが多いので気をつけましょう。また少し成功したり、ちやほやされるとて驕る心が生じ、強引で我が儘、横柄な面が出てきてしまいがちです。

まあ、「強引で我が儘、横柄」なのはそうですが、あくまで身内でそういう傾向にあるわけです。

でも、ほかの占いみても「中心的存在」とか、社交的なふうに書かれてますが、実際問題、そういう方向をものすごい丹念に避けてます。ネギが嫌いな人がネギラーメン食べるときのようなイキオイで避けていきます。おまえ、食うところねえよ!ってくらいです。

これが謎でしてねえ。もしかして、そういうノリがあるのをなにかの原因で押さえつけてるのかとか、今の環境じゃそういった面を発揮できないからストレスになってるんじゃないかなと。ひいてはそれが病気につながってるんじゃないかなとか。

ま、占いは当たるも八卦でござあますね。