【ファンキー通信】タバコを吸わないオンナを見抜く方法

タバコ吸うと5歳は老けるから見分けがつきやすいって論理だそうで。

もうタバコなんて毒が世の中にあるのが信じられない世界になってますね。下手な殺人者より喫煙者のほうが悪の世の中ですよ。

だけど、今までに吸ったことのない人は、こうも「一利」がないものをみんななぜ吸ってるのか、謎といえば謎とは思わないのだろうか?

そこいらを、ちょっとみのもんたが「おもいきりテレビ」でぶちかましてくれればいいのに。これで主婦層は「喫煙も悪いばかりじゃないのねえ」と学習しそうな気がするんだが。

と、禁煙1年目をクリアしたのですが、未だに新製品の案内とかに興味が湧いてるのです。あと、吸ってる人にも注目しがち。この中毒は根が深いよ。