15歳の犯行に7700万円…札幌地裁賠償命令

裁判長は「男性は当時15歳で責任能力があった」と述べ、男性に約7700万円の支払いを命じた。

うわ、シビアやわ。今20歳だけど、すげえ金持ちじゃない限り、かなり終った感じがありますね。

男性は札幌市内の私立高1年だった2001年6月、交際中の別の高校1年の女子生徒=当時(15)=が、運動会の打ち上げで被害者の男子生徒と性的関係を持ったと思い込み、被害者を公園に呼び出して暴行、死亡させた。実際には、被害者と女子生徒に特別な関係はなかった。

また、とてもバカな理由で。殺害動機は「早とちり」ですよ。早とちりで死んだ方もやってられんけど、7700万請求されるほうもやってられんだろうなあ。
もし、その彼女と結婚でもしてたら美談だけど、どう考えてもしてないだろうしね。

まあ、落ち着こうと。渡辺満里奈のデビューシングルですよ。「深呼吸して」。満里奈がかわいかったねえ。今や、名倉の肉奴隷かあ。