「金払うのばからしかった」言い掛かりつけて食い逃げ

食事に金属片を混入して言い掛かりをつけ代金を支払わない手口で、4人は「綾瀬市などの12のレストランでやった。金を払うのがばからしかった」と供述している。

こんなやつらには「裁判してやるのがばからしいので死刑」ってことにしたらどうだろう?

 4人は遊び仲間で、血液を染み込ませたティッシュも用意していた。少年の1人が8月、別の傷害事件で逮捕され、無銭飲食が発覚した。

また、バカっぽい発覚の仕方ですよ。つまり、無銭飲食が「勲章」とかそういうのと思ってるみたいね。「ハクがついた」とかね。だから、こんな流れで発覚するんじゃん。

「ほかにまだなんかやってるだろ?」
「無銭飲食とかやってますよ。ラクショーっすよ」

みたいな。

いや、本当、死刑でいいんじゃない?