プレステがエミー賞の技術部門賞受賞

プレステは全世界での累計出荷台数が1億台を突破。北米市場に投入されてから今年で10年を迎える。

あー。北米のほうじゃ、まだPSの新作とか発売されてるの? ほら、外国っていろいろとしつこいじゃん。ファミコンの新作もイリーガルで出し続けられたりしてるじゃん。
今ごろのPSの新作ってのはちょっと興味あるなあ。どれくらいの熟成具合か。
ほれ、スーパーファミコンの新作って、2002年まで出ていたじゃないですか(ローソンのLoppiにて書換という形で)。

これがなかなかだったんですよ。ほー、ここまでいい具合になるかあって。

ま、調べればわかりそうなんですけど、めんどくせえし。どうせ、北米あたりだとFPSスポーツゲームばっかだろうし(偏見)。

だから、ゲーム系サイトの方は調べて教えてけろ。