[ゆーとびら! 土曜日の夜]

土曜日の夜というより、半ドンがあったころの土曜日の昼下がり描写がとてもキましたね。

175 番組の途中ですが名無しです 2005/10/19(水) 21:02:56
学校あった頃の土曜っていつも晴れてた気がする

このフレーズが最高です。たしかにそうだわ。なぜだろう? 思い出すと晴れていたことしかない。
そして、小中高大に、新卒で入った会社は完全週休2日制じゃなく、月に1日だけ土曜出勤があったのですが、それらも含めて、みんな晴れていた気がする。そしてそれぞれ帰り道が楽しかった気がする。というか、そういう思い出しか残ってないんでしょうね。泣きながら帰ったこともあったんだろうけど。

今の半ドンがないサラリーマンや学生やおれが悲しいですね。