トイレ業界大手のTOTO(本社・北九州市)によると、ハエや◎を焼き付けた小便器は、80年代後半から販売していたが、ここ2、3年、特に小中学校から引き合いが増えているという。顧客の要望に応じ、炎や小便小僧、サッカーのゴールを図柄にすることもあるという。
なんかわかるわ。これ、ホンモノをみたことないけど、小便器にマークがあればそれを狙うわな。
イニシエのギャグであるところの、小便器にあった緑色のボールをショウベンで溶かすってネタや、クラブやスナックのトイレにザックザクに氷が盛ってあったりするのはそういうことでもあるんですね。
ま、今の技術なら、ヒットしたらなんらかのリアクションさせることも可能ですよね。
おれならレイザーラモンHGの絵を貼りますね。
「黄金水フォー!」
こう、HGにあたるたびにセンサーを反応して叫んでもらうのです。
伊集院光氏はラジオ内で、「オチンチンはオトコノコの最初のオモチャ」という名言をおっしゃってますが、こういうニュースをよむと実感できますね。
女性用はむずかしいのですかね。
「シヌホドスキダカラー」
女性は韓流ブームってことで、昨日の「ダウタウンDX」で松本氏がプッシュしていたチャンドンゴンのこのセリフがでるようにすればいいと思う。あー、オシッコの音消しにね。