NYのビル屋上に骨片、9・11犠牲者か

01年9月の米中枢同時テロで崩壊した世界貿易センタービルの隣接地にたつ旧ドイツ銀行ビルの屋上で10個の骨片が見つかり、簡易検査の結果、人間のものと分かったと明らかにした。

たとえば成仏という概念が本当のものとして、この骨片の持ち主(って表現もどうかと思うけどニュアンスはわかるでしょ)は長いこと成仏できなかったんだろうかね。それとも、大部分は貿易センタービルのほうにあったから、関係ないのか。爪とか髪の毛みたいなもんか。

あと、地縛霊がいるとして、現在もっとも多いところってどこなんだろうか。

このグランドゼロと思ったけど、死者の数だけならこの後もこの前も悲惨な事故は山のようにあるからね。