めざにゅ〜杉崎美香キャスターを「殺す」

ネット掲示板2ちゃんねる」に26日深夜、「10月30日午後1時、マジで杉崎美香を殺す」などと書かれていた。ネットを見たファンが27日までに警察に通報して判明した。

そろそろこれ止めようよ。なんだかこのテのニュースみるたびにウンザリするわ。捕まってもいいからこういうことで世間を騒がせたいってのなら手垢にまみれ、だれからも嫌悪されるこの手法よりもっと「あっ」と驚くことをやってくれ。チョボラとか。

イベントの主催者は「いたずらと思うが、悪質な妨害行為。万が一に備えて中止しました」。杉崎キャスターの所属事務所は「本人もイベントを楽しみにしていた。ショックを受けています」とコメントした。当日は、約500人のファンが集まる予定だった。「2ちゃんねる」には、殺人予告に対する批判の書き込みが殺到している。

実際、これをやることでどれだけの不利益が生じるかを誰かのケースできちんと算出して、それをコピペで2ちゃんねるの内外に貼り付けまくるとかなり抑制効果があるんじゃないか? 純粋に好奇心として知りたいし。電車止めたらいくらかかるとかね。ちょっとこの場合とちがうけど。

[杉崎 美香のプロフィール - Cent FORCE Co.,Ltd.]

これが杉崎さんです。

[宮瀬茉祐子 : 女子アナ数珠つなぎ]

ぼかぁ、「とくダネ!」に出演されてる彼女の方がすきだなあ。みやせまゆこさんね。