ああねえ。
考えるところよ。
こういう弱小のチンケなニュースサイトやってるときも固有名詞のサジ加減ってなあ。
えーと、女性の顔と、AKBのファンの顔を「まんま」でさらしてるサイト2つを取り上げてdisってるわけです。

[【ガンダム】 NHKに映った女の子の手帳の中身がビッチすぎると話題に | ニュース2ちゃんねる]

まあ、天下のマスコミュニケーションさんもこうだから。
「だから、やってもかまわない」か「だからって、やることはない」とするかは自由だああ!

ツイッターって、オ○ニーだろ?
おまえら、あんなくだらねえの、やってないよな?

                                                          • -

やってる。
オ○ニーって気持ちいいんだよ?知らないの?
[ツイッターって、オ○ニーだろ?:ぁゃιぃ(*゚ー゚)NEWS 2nd]

それでお金をもらってない以上はみんなオマルニーだよな。ブログもTwitterTumblrもpixivも2ちゃんねるもオマルニーでございますよ。まあ、気持ちいいからやってるんですよ。ただ、そこで、見ず知らずのヒトにぶっかけるようなことはしないほうがいいよなあってことですね。あるいはかけられても怒られないいいモノをぶっかけるようにしたいなあと。それがオマルニーの基本ですよね。ハーオマルニー・ジーン・グレンジャーですよ。ハリポタでおなじみの。

[Amazon.co.jp: エロー・ポッターとヴァギナガンの囚人 [DVD]: ジャック・レミー, マンディ・スター, ケリー・クライン, リンドセイ・ブロック: DVD](18禁)

んま、ハーオマルニーなんて書くと、こっちのほうに住んでる感じですが。