厚生労働省によると、全国の都道府県が発見した薬事法上の虚偽・誇大広告の件数は、インターネットの普及などにより急増。ここ数年は毎年1千件前後で推移し、多くが健康食品という。厚労省は「業者は、違反の指摘を受けると『申し訳ありませんでした』と答えるが、その後にまた名前を変えるなどして販売を再開するなど“いたちごっこ”が続いている」とする。

いやもうネットみててもこういうコンプレックス関連に効くクスリやら器具なんかの広告ばかりよの。

[[レーシック手術失敗リスク・体験談まとめ:ハムスター速報] - ポ☆ニュー]

昨日取り上げたこのレーシックというか、オルケソラトロジーのこと。なんとか「まともな」サイトを貼ろうとしばらく探したけど広告系のところばかりよ。

[オルケソラトロジー - Google 検索]

ここからオルケソラトロジーについて広告っ気のないところを探してみてくださいよってことです。
あとTwitterのフォローも10組あったら7組くらいがドラッグかダイエットかそういうの2組がアフィリエイトやって儲けた亡者ですけどあなたもカモになってよっての。で、あと1人が堀北真希ですよ。何人居るんだよ堀北真希

まだ、大丈夫みたいけど、この先、熱いのは放射能でしょうね。最大のビジネスチャンスが到来してますよ。
「本場フクシマで100万セット売れた、噂の除染薬がついに発売!」とかな。

身内がガンのときにいろいろとみた挙句の結論としては、ゴートゥー1号炉って感じですか。2号炉でも3号炉でもいいんだけど。