さいたまで35分間に連続ひったくり4件

約35分の間に北区と大宮区の半径約3キロの範囲内で、徒歩の女性を狙った計4件のひったくり事件が発生した。現金の被害は計約11万3000円。

なかなか効率がよかったですね。30分で11万ってなかなか稼ぐのは難しいですよ。IT社長でもなかなか。

また、短時間だからこそ、その後の展開も有利に運ぶことができそうですしね。

たた、個人的には、イマドキひったくりなんて、トレンドからハズレっぱなしですよね。今「残念!」とかギター侍の大ブームがきてる課長さんみたいですよ。

今の旬の犯罪は暴動か自爆テロかな? とくに暴動は、オシャレ発信基地のパリからのものだからねえ。

いずれにせよ捕まるね。