[[SEGA]実写版「龍が如く」いよいよ完成! 12月2日から配信開始!!]

これなにげに監督が三池崇史氏なんですね。厳密には「総合監督」だけど。

ゲームのための予告編ムービーみたいなノリですか。


[龍が如く](音あり)

このゲームがまたちょっとだけ気になります。ヤクザを扱ったGTAか?はたまたシェンムーか?といったところで。

とくに気になるシステムは、ゲーム内でキャバクラ遊びができるところです。で、お気に入りのおねーちゃんに貢物とかできるんですよ? いいよね。バーチャルキャバクラ。

まあ、そのためだけに買うのはかなりどうかしてますが、でも、ゲーム代以上に現実の金がかからないってのは魅力的ですよ。

「できない」のは現実もゲームもいっしょですしね!