脳神経外科医の暴発、病院オナニー…見られて興奮

ううう。すげえ勇気のいるコメントですが。

「気持ちはわかる」

そう、立場とかまったくちがうしどう考えてもこの医者のほうが恵まれてるのですが、おれと似た心理状態にあるんじゃないかなと推測してみたのです。

実は男は部屋にこもり、パソコンに映したエロ画像をオカズにオナニーにふけっていた。熱中のあまり約束も忘れ、「イヤホンをしていたため、ノックが聞こえなかった」という。

 欲情のピークにあった男は、女性社員を見るや抱きついて、すかさず部屋のドアを閉めた。さらに「ごめんね」と言いながらスカートの中に手を入れ、下半身をまさぐること約15分間。「このことは絶対に秘密ね」と口止めしたが、女性社員が婚約者に相談して事件が発覚した。

1回の射精のためならなんでもする男の悲しい習性ではあります。このタイミングだとやっぱりね。そらねえ。ま、ここで女性をみたらすぐさま抱きつくことができるあたりの決断力の早さが「勝ち組」たる所以でしょう。

男は「奥さんサマサマ。奥さんの病院で働くので部長を辞めたようだ」(病院関係者)。

ここが同じー。恐妻家なかまー。おれはやってないけど病院の自室でオナニーしてるのは仕方のないところですよ。かの木村拓也さんもAV観賞が趣味ってことで、工藤静香も浮気されるよりはいいかと黙認してるそうでね。

広いはずの億ションにひとり遊びができる“男の城”はなかったのか。男は過去にも援助交際で捕まったというニガーイ過去を持つ。

 職場オナニーは常習だったとみられるが、「生活改善は難しい」と患者に説いていた男は、進んで自説を実証したようだ。

ま、「ザマーミロ」とはいいますが、ココロの中で、「がんばれ」とつぶやいておきます。脳神経外科で、「性欲をなくす」という研究に取り組んで、残りの一生を捧げましょうよ。

そして、小林製薬あたりから「だれでもブッダ」みたいな、1錠飲むと悟りを開いた坊さんみたいになるクスリを売り出してほしいものです。そこで、熊田曜子が全裸でくねくねしてても「おめえ、老け顔やのお」といい放ってシーンとしてられるようになるの。

おれも飲みますよ。

参照:

[YOKOEGG☆ミ]

ん?これはYOKOちがいか?

[プリンセスコレクション]

やっぱ、老けてはいるよなあ。おれと同い年みたいだよ。