農道脇に若い女性の全裸死体

27日午前6時50分ごろ、茨城県神栖市矢田部の農道脇の草むらで、若い女性が死亡しているのを犬の散歩をしていた人が発見し110番した。

 女性は衣服を身に着けておらず、鹿嶋署は事件と事故両面から捜査を始め、身元の確認や死因の特定を急いでいる。

いやあ、若い女性が全裸で死んでいるってのはどういう事故だよ?
昔懐かしいストーリーキングを復活させようとした矢先の不幸な事故か? というか、全裸でいる時点で生きていても死んでいても「事件」だろ?

あるいは、全裸にならないと大便できない人が野グソしようとしてどこかで転んだら事故か? いや、野グソは軽犯罪になるから事件だろう。