現場近くに住む日系ペルー男を逮捕…小1女児殺害

今朝は、このニュースで目が覚めました。強度偽造マンションにお住みのみなさまも今朝は一瞬だけでも、自分の立場を忘れたのではないでしょうか。すぐにそのあとヒューザー社長の空気を読めない大声でワレに返ったと思うのですが。

容疑者が東広島市の量販店でガスコンロとゴムホースを購入していたことが判明。自宅も、女児の家から約150メートル離れた通学路脇にあるアパート2階だったことを突き止めた。

なるほどねえ。少女が触っていた犬のすぐそばのアパートだってよ。で、少女の家から150メートルか。かなりの人が「やっぱりな」って思ったでしょうけど、日系ペルー人ってのは意外でありましたね。

しかし、ペルーってどこ?って感じはぬぐえないんだけど、外人はコワイってネガティブキャンペーンにはとっても貢献しますね。

そのむかし流行った、黒人サイコー!外人サイコー!みたいなノリは阻害されるかもしれないですね。

職なく近所ブラブラ…昨年4月来日、ペルーに妻子

これが謎なんですよね。ガキがいてどうしてこんなことができるのか?

いやまあロリコン32歳ってのは、まあ、秋葉原で石投げれば3回に1回くらいは当たりそうなんですが、それはいわゆるチョンガーでしょ? ロリコン趣味はガキがいるといきなり失われますよ、ぶっちゃけた話。

事件当日の22日正午すぎも、チョコレートを手にアパート前の石垣に腰掛け、下校の女児らを見つめる姿があったという。

なるほど、キモーイ外人として、評判ではあったみたいね。

しかし、なんだってコトバもわからんのにこんなことをしようとしてるのか不思議ですね。ペルー人の内から湧き出るロリコン汁に抗えなかったのでしょうか。